きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

振袖入荷

今日は、午前中から京都より問屋さんが来社。

沢山の振袖を持ってこられました。

明後日から京都に仕入れに行く予定なので

京都に行くまで仕入れは避けておこうと思ったのですが・・・

珍しい色の振袖が格安だったので少量ですが

ついつい仕入れてしまいました。

珍しい色は、お店にとっても出会いなので、

出会ったときに仕入れるのが1番。

探しているときは意外と見つからないんですよねー。

オレンジと紺色と水色の古典柄の振袖です。

是非ご試着にいらして下さい。

DSC_4873

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)