きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

お母様の振袖で前撮り

今日は、おはら祭りという事もあり天文館は沢山の人で

賑わっています。

お天気にも恵まれ、踊る方々もよかったですね。

今日のお写真は先日前撮りにお越しいただいたお客様です。

こちらの振袖は実はお母様が着られた振袖です。

今回、重ね衿と帯〆・帯揚げを変更させていただきました。

お母様が振袖を買われたころと現在では小物の色の取り合わせが

だいぶ変わってきていますので、お母様のお振袖を着られる際は

の変更をお勧めいたしております。

小物を変更するだけで、コーディネートもガラッと変わりますね。

それにしても、やっぱり親子。

お母様が着られた振袖という事もありとってもお似合いでした。

明日は、定休日ですが京都出張に行ってまいります。

5D7A5241

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)