きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

オリンピック閉会式

沢山のメダルとともに、オリンピックも閉会式となりましたね。

東京都知事の問題で何かと閉会式の話題も多かったのですが、

着物で小池さんが旗を受け取ってくれたのは、

着物業界の私としてはうれしかったですね。

日常に着物を着る人は少なくなりましたが、

やはり、ここぞというときには着物が一番ですね。

着物の魅力は着てる人だけでなく見てる人にも

喜んでいただけるところではないでしょうか?

今日のお写真は、来年成人式のお嬢様。

緑の振袖がとてもお似合いで、ご一緒にお越しになられた

お母様、おばあ様も

振袖姿を見られてとても喜んでいただけました。

5D7A4206

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)