きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

七五三

本日、11月15日は七五三!

朝、車のエンジンをかけるとナビが本日は『着物の日』です。

そうなんです。11月15日は実は着物の日なんです。

でも・・・正直、

七五三の日より着物の日をナビが取り上げるとは

思いもよりませんでした。

駐車場が近いので照国神社前を通ってみると

お参りの親子様がいらっしゃいましたが、

先日の土日と比べるとだいぶ少なかったですね。

やっぱり、土日にはかないませんね。

今日のお写真は、先日着付けに来てくれた小学生の頃からの友人

の息子ちゃん。

これからもケガや病気せず、元気よく成長してほしいものです。

1479221052205

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)