きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

2015年 七五三

今日は11月15日七五三でした。

昨日が雨模様でしたのでお天気を心配しましたが、

快晴で一安心。

朝からお着付けを沢山させていただきました。

男の子も女の子もきものを着るとニコニコしてくれて、

その笑顔を見ているとこちらもすごくうれしくなります。

途中、照国神社が近くなのでちょこっとのぞきに行くと

沢山のご家族様でとても振るわっていました。

来週末まではお着付けの予約をいただいていますし、

七五三の今日、お着物をご購入いただいたりと

あと1週間ぐらいは七五三のお仕事が中心のようです。

DSC_0239DSC_0235

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)