きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

H28年度前撮りがスタート!

先日前撮りが本格的に始動しました~

まず、紫地の古典柄のお着物を着られたM様

a

ご両親と妹さん、おばあ様と来られて終始笑顔

かわいらしいM様でした。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

ところでこのバック…以前ブログでも紹介しました手作りの花バックです!!

完成前がこちら

DSC_0275

 

男2人で何日かけただろう この力作

案外…結構いい感じに出来上がりました。

これから渡久で前撮りをされる方々

このバック、写真実物を見るともっともっといい感じです。

楽しみにされていてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)