きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

カブトムシ

最近子供の通っている保育園でカブトムシのメスをいただきました。

20匹くらいいたらしいんですが、

あっという間に子供たちがもらったそうで残り3匹。

そしたら息子が興味を持ち出し『もっとほしい!!』と…

当社はGW中も営業しており

定休日の連休を使い霧島までカブトムシ採りに。

しかしあいにくの雨で捕まえられず、

最終手段の購入!!!!

自分たちが子供のころは簡単に採れた気がするんですが・・・

DSC_0008

我が家でカブトムシを飼うなんて思ってもいませんでしたが、

やっぱり男の子なんだなぁ~とカブトムシを飼い始めて

改めて実感しました。

連休中も仕事に集中できる環境に恵まれ

周りの方々に感謝です。

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)