きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

長尺の帯締め

段々と日も長くなり、暖かくなり春が近づいてきましたね。

お見せの近くのテンパークでは、鹿児島マラソンの準備が着々と近づいています。

今日は長尺の帯締めを紹介したいと思います。

少し体系の良い方など、通常の帯締めでは短いという事がよくあるのですが、

意外と長尺の帯締めは売っていないんですよね。

フォーマル用は割かし見かけるのですが、特におしゃれ物は少なくなっています。

今回15本程入荷いたしましたので帯締めが短く、お悩みに方は是非見にいらしてください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)