きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

早目の七五三

出社前に照国神社の前を通ってみると、日曜日という事もあり

七五三のお参りに来られている親子様を

ちらほらお見掛けしました。

もちろん、渡久にもお着付けにこられるお子様方が

いらっしゃいましたよ~。

やっぱり、子供さんの着物姿はかわいいものですね。

着物を着ると女の子も男の子もニコニコ笑い嬉しそう!

着物を着て嫌がる子供さんってあまりいないんですよね。

これも着物の魅力かな。と思う日々でした。

ブログ用にお写真のご協力ありがとうございました。

dsc_0540

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)