きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

七五三 ご来店

もうすぐ七五三ということもあり、

連日沢山の方にご来店いただいています。

本日もかわいらしい女の子のご家族様にご来店いただきました。

DSC_0187

ピンク地に裾にかけて赤のぼかしが入ったとてもかわいい四つ身

どれを着てもかわいくてお嬢ちゃんもにこにこ、とても嬉しそうでしたよ。

また七五三当日お着付けも承りましたので

肩揚げ腰揚げを済ませお待ちいた致しております。

本日はありがとうございました。

七五三まで1ヶ月切りましたが、まだまだ、肩揚げ腰揚げ

お宮参りの着物のお直しも間に合いますので

ご準備がおすみでない方は見にいらして下さい。

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)