きもの渡久

七五三や成人式の振袖、訪問着など多数取り揃えております。

七草

今日は七草という事もあり、6時半に出社し、

沢山の男の子と女の子、お母様方のお着付けを

させていただきました。

子供さんの着物姿はかわいいですね。

午後からは、今年成人式のお嬢様の最後の前撮りもあり、

大忙しでございました。

いよいよ、明日は成人式!

早朝より、お着付けをさせていただきます。

心配していたお天気も9時頃からはあがるようで一安心。

今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。

ご成人の皆様も朝早いですが、できるだけ睡眠を

とってくださいね~。

バタバタであまり写真が取れませんでしたが

お着付けさせていただいた子供様たちです。

dsc_0770dsc_0763 dsc_0765

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)